-
-
Concept
住まいへの夢と理想を追求し、
永住志向のニーズに応えるマンションブランド
「CLARE(クレア)」。CLARE(クレア)」は、
この5文字にマンションへの大きな夢と
「永住のための生活ステージ」への高い理想を込めた、
「お客様主義」をカタチにするためのブランドコンセプト。

-
首都圏をはじめ全国で展開する
セントラル総合開発。“次代を視野に入れた、人に優しい住環境の創造”を目指し、
主にマンション分譲の総合デベロッパーとして
新しい価値を生み出す「セントラル総合開発」。
自社ブランド「CLARE(クレア)」シリーズを全国各地で
展開し、お客様に提供してきました。信頼と安心の一貫サポートで、
これからもたくさんの幸せを
お手伝いして参ります。 -
全国の分譲実績 412棟21,129戸
※2025年3月末時点
※共同事業物件は事業比率による割合にて算出(一部戸建て分譲を含みます)
-
〈北海道エリア〉
クレアホームズ札幌大通東エスシート
-
〈東北エリア〉
クレアホームズ仙台荒井駅前
-
〈関東エリア〉
クレアホームズ新宿百人町
-
〈関東エリア〉
クレアホームズフラン東京三ノ輪
-
〈関東エリア〉
クレアホームズ川崎ザ・フロント
-
〈関東エリア〉
クレアホームズ千葉センタークロス
-
〈関東エリア〉
クレアホームズ宇都宮城址公園
-
〈中部エリア〉
クレアホームズ富山上本町
-
〈関西エリア〉
クレアホームズ奈良新大宮
-
〈四国エリア〉
クレアホームズ高知ザ・ステーションフロント
-
〈四国エリア〉
クレアホームズ松山ランドマークタワー
-
〈九州エリア〉
クレアホームズ鹿児島中央プレミアム
それは「上質」の新しい指標。
Owners First
オーナー様の視点で提案し、
住まう誇りとご満足に応えるクレアホームズシリーズ。
多くの方が憧れ、望まれる地を厳選し、
その場所にふさわしい住まいを創る。
そこに住まう方の誇りと満足にお答えするための
“「上質」の新しい指標”、
それこそが“オーナーズファースト”という考え方。
選び抜かれた地で、
価値ある誇りと上質を。
Image photo
「お客様主義」を貫くために、グループ一貫体制を徹底しています。
セントラル総合開発グループ
-
- マーケティング商品企画
- より良いマンションをご提供できるよう徹底した調査を行い、施工までの詳細な計画をたて、マンション創りの第一歩を踏み出します。
-
- 施工
- マンションの施工では構造・建物・設備・仕上げ・竣工など何重もの厳しい検査を行い細心の注意を払って安全で快適なマンション創りをめざします。
-
- 分譲
- 企画・施工を経てより深く物件を理解している当社ならではの、お客様にあったマンション選びのお手伝いをいたします。
-
- アフターフォロー管理
- ご入居後は共用部の管理やマンション運営のアフターサービスから大規模修繕までセントラル総合開発グループの一貫体制はお客様の生活と共に歩み続けます。